キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2014/12/11
欲望を伝えないのは損の情報を更新しました。
◆2014/11/25
出張する時は息抜きもしようを新規投稿しました。
◆2014/11/25
差し入れで喜んでもらおうを新規投稿しました。
◆2014/11/07
本格的なマッサージで疲労回復を新規投稿しました。
◆2014/11/07
サイトマップを新規投稿しました。

欲望を伝えないのは損

風俗では女性とエッチなことをする事ができます。
かわいい子を選んで楽しむ男性はかなり多くなっていますが、自分の欲望をしっかり伝える事ができていますか?

風俗では基本プレイ・オプションというサービスがあるのですが、男性が何も伝えずにいると基本サービスだけで終わってしまうことになります。

基本サービスだけでも色んな事をしてもらえるんですが、フェラ・素股という感じで射精方法は選べるようになっていますのでご希望を伝えた方がいいと思います。
風俗嬢は、男性が消極的な感じだとリードしてくれることが多いんですが、まれに何も言わなければサービスの手を抜こうと考える子もいたりしますので、気を付けた方がいいですね。

現代の五反田 ふうぞくは女性がサービスするのが当たり前ではなく、男性が一緒にいい雰囲気を作ってサービスしてもらうという感じに変わってきていますので、完全な受身だと楽しめないという事もあるかもしれません。

風俗嬢に任せっぱなしにするより、男性も女性を攻めたりして楽しんだ方がいいと思いますので、これからは一緒に楽しい時間を作るようにしてみてはいかがでしょうか?
積極的にリードしてくれるプロの子もいますが、自分のしたい事を伝えないというのはもったいないので、遠慮なく伝えてみて下さいね。

素敵な女性と肉体関係

風俗で働いている女性たちは、接客もサービスも良くて最高だといわれるようになりましたね。
昔はちょっと暗い感じの子が多かったので、エッチなことをしたら終わりという感じでしたが、今は多くの男性が射精後も会話を楽しんだりしています。

カップルみたいな時間を過ごすのが好きな男性も多いと思うんですが、今の風俗は「自然な感じ」が魅力的なのかもしれませんね。

風俗で遊んでいるという感じではない方が興奮するという方も多いようなので、これからは自然体で遊べる女性を選んでいただき、最高の時間を満喫してみて下さい。

最近は女子大生やOLという普通の子も増え、カップル気分で性的欲求を満たすことができますから最高です。

色んなお店がありますので、あちこちで楽しんでいただきたいのですが、最近は料金格安で楽しめるファッションヘルスやピンサロも人気が上がってきていますので、利用してみるといいでしょう。
昔とは違い、女性の質も良くなり高い満足感を提供してくれるようになっていますから、いいお店を見つけて楽しみましょう。
変態っぽいプレイも挑戦できますから、興味があるプレイで快感を味わってみて下さい。

▲PAGE TOP